Takekuma’s blog

何気ない日々の記録

2023年もあと少しで終わり

今年もあと少しで終わりです。

毎日は長く感じても気づけばあっという間に時間はたっていきますね。

 

仕事をなんとかこなしながら今年は一人旅行を行くようになり、旅行中は色んな物を見れて良かったですわ😃

何もない平穏が素晴らしいと思ってはいますが、それでも何かが足りない虚しさは旅行とゆう楽しみで埋められましたと感じてます。

 

来年も行きたい所に行こうと思います。

人と話すのが苦手なのも克服出来ては来てると良いなと思います。

 

旅を始めた頃のお気に入りの一枚

盛岡城公園

来年は自分自身の成長もできるように無理せず頑張って良い年にしたい。