Takekuma’s blog

何気ない日々の記録

旅行計画と休日

今日は試験勉強は休憩してお休みお休み

 

前から行ってみたかったラーメン店バガボンドに行ってきました。

花巻にある東バイパス店です。

 

最初は濃厚味噌を目当てでしたが、名物の鉄砲ラーメンが気になったのもあり変更

メニューが色々あってラーメンだけじゃなく丼メニューも豊富でトッピングも種類豊富が多い

豆腐トッピングは自分は初めてみたかも

 

鉄砲ラーメンもボリューム満点で美味かった、炙りやわらか肉丼も美味かった 満足満足

食べてみたいのがまだまだありすぎる😅

同じ所を行くのはあまりしないのですが(色んなとこ行きたいから)また来たいなー

 

帰って5月位の大型連休に伊豆に行きたいと思い費用を計算

またコツコツためないと目標までは遠いですわ

食費等節約できるとこは見つかってるので、毎月少しでも貯まってくれれば良いかな

 

そんな感じで休みはあっという間で

夜はカレーを作って寝ました😴